スポンサーサイト


盗作問題 最終章

さきほど法律事務所で契約を済ませました。
すばらしい弁護士さんと巡り会えた幸運を神に感謝します。
「著作権問題はねえ、お金が取れないんだよね」
と笑いながらおっしゃった河原崎先生、ぐっと来ました(笑)
檜原の目的はあくまでも真摯な謝罪、
「悪いことは悪い」と言うこと。
以上二点で闘っていきます。
そしてHNみの 氏、
今からでも遅くありません、
下記のHPにあるメールフォームから謝罪の意を示して下さい。
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/
これからは相手側の出方によって裁判に発展する可能性がありますので、
しばらく闘争ブログはお休みです。
しかし檜原まり子は闘っておりますので、
みなさま陰ながら応援するなり嗤いものにするなり好きにして下さいませ。
ではいつか、善いお知らせを届けられることを願って。
スポンサーサイト

テーマ : BL小説書きの日記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enjugroup

Author:enjugroup
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
